『東彼杵の夏休み』 in 九州 〜疎開編〜

九州、長崎県東彼杵町の協力のもと、2011. 夏 〜放射能疎開PJが始動。  企画、運営に携わり、ブログ立ち上げました!  現在もそのまま東彼杵に残り、疎開継続中〜♪  疎開の様子や今後の疎開活動、また放射能対策など発信できればと(*^_^*) これからも『子供を放射能から守る』気持ちでつながった仲間たちとできる事をやっていきたい!

Entries

スポンサーサイト


パオパオ市場

『福島の子供達へ汚染のない食材を送ろう!!』
企画、パオパオ市場に参加してきましたo(^▽^)o
売り上げの一部が活動資金へ



主催は西海市ある
フェアトレードカフェのパオさん

山奥ですが…
雰囲気がいい、素敵なカフェ

オーナーの方も素敵〜
気持ちが気持ちいい

若い世代の出店者とかを取りまとめたり、
環境問題などの取り組みしたり、
上映会やイベントを企画したり…

憩いの場です



私達も最近、マクロビスィーツで
イベント出店させていただいてて…
お菓子作りを通してたくさんの方々と
つながりながら、自分達にもできることを探っています!

それなりに看板作ったり(笑)
イベント出店楽しんでます(^_^;)



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最近、忙しくてなかなか見れてなかったけど、元気になって活動してる姿、目に浮かびます~

うちもようやく新居完成の目処がついてきて、6月頭に引越し予定よ♪ 
忙しくても心を砕いて日々の生活を送ろうと・・・最近特に思っています。
ありさちゃんも無理せず、お互い、足元見つめながら進んでいこうね。あきつ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/02 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どもども、お久しぶりです(^_^;)
ほんとほんと主婦ってやる事いっぱいあるよね。
時間が足りないー
余裕を持ちたいと思いながらも
いつもやっつけです(笑)
新居楽しみだねー、帰った時は是非、遊びに行かせてね♪
  • posted by アリサ 
  • URL 
  • 2013.04/09 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/11 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/27 05:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
